So-net無料ブログ作成

ゴディバのバレンタイ 2017~販売期間はいつまで?意外事実が判明!? [バレンタイン]



こちらに引越しをしました!! 
GODIVA(ゴディバ)商品のカロリー量や新商品など、最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


ゴディバのバレンタイ 2017~販売期間はいつまで?意外事実が判明!?


2017年、
ゴディバのバレンタインが始まりました。
1484111550121.jpg


2017年もゴディバならではのセレクションが
こんな感じで用意されています。
参考記事⇒●ゴディバのバレンタイン 2017年セレクション~彼氏が喜ぶベスト3


また、セレクション以外にも
サンリオのハローキティのコラボ商品も用意してあったりと
バラエティーに富んだバレンタイ商品が並びます。
参考記事⇒●ゴディバ バレンタイン 2017年特集~本命の彼氏に贈りたいのはどれ?



さて、 2017年のゴディバのバレンタイン商品、 すでに販売さえれているのですが、 一体いつまで販売しているのか、 ご存知ですか?



最近の女性は、男性以上に忙しい方も
多いですよね?
家族・会社・友人などなど。
ついついバレンタインのチョコを買いそびれてしまうことも
ありますよね?



でも、大丈夫! あなたにだけ、2017年のゴディバのバレンタイン商品の販売期間について お伝えしますね♪ 実は、バレンタインのチョコレートはこの日まで 販売されていますよ。

スポンサーリンク







ここで紹介している販売期間については
きちんとゴディバに問い合わせして回答をいただいたものです。
ご安心くださいね。


★ 2017年のゴディババレンタインのチョコ~販売期間





●販売期間 : 2017年1月6日(金) ~ 2月15日(水)まで



ご覧の通り、
実は販売が終了するのは、2月15日!?
バレンタインデー当日の2月14日ではありません!
あなたはご存知でしたか?


私は、自分で調べれるまで、
てっきり2月13日か、2月14日までだろうと思っていたので
とても驚きました。



ただ、注意していただきたいことが 1つあります。


その注意点とは…?



 ★注意点 



その注意点とは、
バレンタインデーの後半には、
ほとんどのバレンタインチョコは売切れてしまっている!



いくら販売の終了日が、
2月15日になっているとはいえ、2月15日までには
ほとんどのバレンタイン商品が売切れているという事実。


実際、ゴディバのチョコレートは、
バレンタインチョコの代名詞!
贈り物してネームバリューもありますし、男性にも認知度が、すご~く高い!



しかも、
バレンタイン用のチョコは期間限定で個数も
ある程度、決まっています。


なので、
バレンタインデーの後半では人気の商品は
売切れてしまい、残っているのはチョコの個数が多くて
値段が¥6000以上のばかりが残っているという最悪の事態が…(T_T)


あなたが愛している方への贈り物は、
チョコに限らず早めに準備することを
オススメします。
2017年のゴディバのバレンタインチョコはコチラでチェックできます。
※リンク先は、楽天市場となっていますのでご安心くださいね。
ゴディバ(GODIVA)



 ★まとめ 





●2017年のゴディバのバレンタインチョコは、
 2月15日まで販売している。



●ただし、バレンタインのチョコは
個数もある程度決まっているので、
購入が遅くなればなるほど、選ぶ種類が
少なくなってしまう。


●本命の彼に、ゴディバのチョコを贈るなら
2月3日までには選んで購入しておくことをオススメします。


以上が『ゴディバのバレンタイ 2017~販売期間はいつまで?意外事実が判明!?』となります。
この情報があなたのお役に立てば幸いです。

>>>関連記事

ゴディバ バレンタイン 2017年特集~本命の彼氏に贈りたいのはどれ?
ゴディバのバレンタイン 2017年セレクション~彼氏が喜ぶベスト3
ゴディバのバレンタイ 2017~販売期間はいつまで?意外事実が判明!?



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

国際関係ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。